小林じゅん子『勝手に 政見放送!』アップ

~市議選においての政見放送ができないNHKに替わって、 自主的に政見放送~

小林じゅん子『勝手に 政見放送!』アップしました!
市議選においての政見放送ができないNHKに替わって、 自主的に政見放送をします。

[vsw id=”LTCMltqWVfw” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

「自主的に政見放送しませんか」というお話があり、二つ返事でOK。 昨日のこと、午後2時半に撮影にお伺いしますというので、大慌てで準備。選挙遊説から帰って、さてどんな服装をしたものかと思案。きちんとスーツ姿がいいなと思いましたがそんな用意はなく、白のシャツにピンクの候補者名タスキの出で立ちのまま映るしかないかとあきらめたところ、先日参加した選挙フェスで購入した「選挙に行こうTシャツ」がいいんじゃないかということになりました。加えて日焼けが目立つすっぴん顔ということで、かなりラフな印象ですがご容赦ください。

 ネット選挙解禁といっても、どう活用したらいいのか戸惑ううちに選挙期間も終盤へ。この『勝手に 政見放送!』で、やっとネットならではの情報発信ができたかな。

選挙フェスのオリジナルTシャツ(市民タイムス記事より)