安曇野市議会議員選挙に5期目の立候補

~本日10日は市長選挙と市議会議員選挙の告示、投開票は10月17日~

小林じゅん子選挙2021ポスター

本日10月10日は安曇野市の市長選挙と市議会議員選挙の告示日。
コロナ禍の中、県の感染警戒レベル4が解除されたとはいえ、注意報は続いていますので、3密を避けての選挙運動に心掛けていきます。

さて、まずは立候補の届け出です。
抽選により届け出順は10番と決まり、いよいよ選挙運動の1週間が始まりました。

届け出順の10番がポスター掲示板の番号になりますが、ポスター貼りの9チームも届け出の受理を待って、(3密を避けるため選挙事務所に集合することはせず)市内9地点からスタート。午前中にほぼすべてのポスターを貼り終えることができました。ポスターチームの皆さん、ありがとうございました。

10月10日の10番、10が3つ並んだそれだけでも励ましをもらえた気分。
秋晴れの安曇野のなかへ、元気いっぱい選挙遊説に出発しました。

小林じゅん子は、大きな看板やスピーカーを搭載した「選挙カー」は出しません。
候補者の名前や、投票のお願いを連呼する選挙運動はしません。
街頭演説やネットで政策をお伝えしています。
市の選挙公報や公選ビラ(選挙期間中に頒布できる政策文書)などを参考にしてください。

◆小林じゅん子の「決意表明」もぜひご覧ください。
~多選批判の声に応える~

小林じゅん子の「決意表明」

今回もこれまでの選挙と同様に
“おカネをかけない選挙”“政策と実績で選ばれる選挙”に徹します。
ご支援・ご協力を、よろしくお願いいたします。

投開票は10月17日(日)です。