種まき通信第88号を発行しました

~8月21日(水)穂高地域に新聞折込します~

種まき通信第88号

種まき通信第88号を発行しました。
今回はかなり遅れてしまった種まき通信の発行。お盆のころには新聞折り込みして読んでもらいたいと思い、昨日午後と本日午前中(と言っても、都合4時間ほど)をかけて7,500枚を印刷したのに、肝心の折り込み受け付けは「お盆の期間は事務所は休業」とわかりガックリ。新聞配達に休みは無くとも、事務所の方はお盆だものお休みですよね!
というわけで、8月20日に新聞折込を受け付けてもらって、翌日の21日(水)に穂高地域に新聞折込することになりました。

ネットでは今すぐご覧いただけますので、どうぞ。

種まき通信第88号

《目 次 》
・安曇野市議会6月定例会 小林じゅん子の一般質問
Q1.精神障害者にも入院医療費の助成を
Q2.女性支援新法、市政に反映を

・安曇野ぐらし・なんでも相談~おしゃべり会
身近な「お困りごと」や「安曇野市のここを何とかしたい」などなど、
ちょっとおしゃべりしてみませんか。
8月24日(土)10時~12時

・副議長就任から10カ月 あぁ忙しい
~さらなる議会機能の向上を目指します~

・この数字は? 8,753,000円
市議会の会議録の作成費用

・市議会から国へ 意見書の提出を求める陳情が市民から提出されました
~女性差別撤廃条約・選択議定書の速やかな批准を~
賛成17:反対1(欠席1)で採択 意見書提出へ

・安曇野市民限定 プール半額利用のご案内
※半額券や詳しい利用方法については、安曇野市ホームページか71-2000へ