種まき通信第86号を発行しました

~2月28日(木)明科・三郷地域に新聞折込します~

種まき通信第86号、編集完了した2月17日を発行日としましたが、両面印刷で7,000枚を印刷するまとまった時間がとれず、やっと印刷上がったのは23日でした。こんなにも発行が遅くなってしまったことでは、今回がワースト記録で、定例議会終了後2カ月もたってしまったのは初めてのことです。なんと、もう次の3月定例議会が始まってますからね。お待たせしてしまいました。

2月28日(木)29日(木)、明科・三郷地域に新聞折込しますので、ぜひご覧ください。
以下のPDFファイルでもご覧いただけます。
種まき通信第86号(2024年2月17日発行)

《目 次 》
・安曇野市議会12月定例会小林じゅん子の一般質問
公から真っ当な雇用を 会計年度任用の問題点を直視せよ

・STOP!「マイクロカプセル香害」
~8,889筆の署名 花王、ライオン、P&Gに提出~

・安曇野のくらし・まちづくり なんでも相談
個人的なことは、政治的なことなのだ!
身近な「お困りごと」や「何とかしたいこと」など、おきかせください。
個別対応でお話お聴きします。メール、電話でご予約ください。
3月23日(土)18時~21時
3月24日(日)13時~17時

・この数字は? 36万円→40万6,000円に!?
議員報酬 引き上げが適当~特別職報酬等審議会の意見~

・議決に注目!! 賛否が微妙だった議案
陳情書や意見書の採択にあたって